• ベストアンサー

Mac miniに合うようなスピーカー

Mac miniに合うようなスピーカー お世話になります Mac miniに合うようなスピーカーを探しています iMac G5についてきたような丸いスピーカーが合うとは思うのですが 現在中古以外では手に入らない状態で、似たようなものなどを探しています Mac miniを利用している皆様はどのようなスピーカーを利用されていますか?

noname#200206
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

こんなのはどうでしょうか? http://www.phileweb.com/interview/article/201003/31/56.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デザインもよくUSB接続というのも大きな魅力ですね 購入検討させて頂きます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.2

これはどうですか。

参考URL:
http://www.timedomain.co.jp/product/light.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらもデザインが良いですね かなり音質も良さそうですし、こちらも購入検討させて頂きます ありがとうございました