• ベストアンサー

来年、日本福祉大学通信教育部の入学を検討しています。

cha-sukiの回答

• ベストアンサー
  • cha-suki
回答No.1

本年の正科生は締め切ったようです。 しかし、科目履修生は現在募集してますので、資料請求の上入学して見ては如何でしょうか。 以下日本福祉大HPからの抜粋です。http://www.nfu.ne.jp/open/entrance_guide/entrance_system.html#system02 科目等履修生 好きな科目のみを履修する方に。 1科目から受講できます。在学期間は1年間ですが、期間延長も可能。修得した単位は、後に正科生として入学した場合、一定の上限まで卒業単位に加算されます。

noname#123938
質問者

お礼

やはり締め切ったのですね。 先に、テキストで勉強ができたらと思ったのですが、 科目履修生、考えてみたいと思います。