• 締切済み

ジョイナス地下街で、「海賊グラタン」を出しているレストランを教えてくだ

ジョイナス地下街で、「海賊グラタン」を出しているレストランを教えてください!! つい最近ジョイナスの地下街で海賊グラタンを出してくれるお店に行ったのですが、もう一度行こうとしたらどこにあって、何というお店だったのかを忘れてしまいましたw(汗 お願いします!! 分る方教えてください!! もちろん、断定できなくとも、「ここなんじゃない?」くらいの感じでもいいので本当にお願いします!!!

みんなの回答

• BCJ
回答No.2

度々すみません。 その後、検索したらジョイナスでは無いですけどもレストランが出て来ましたよ。 参考までに。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g645603/
aburaoil
質問者

お礼

度々すみませんなんてことないです(汗!! 本当にありがとうございます!!わざわざ検索して頂いたみたいで本当に有難いです!! URL見てみたのですが、横浜駅付近だったことは確かなので、たぶん違うと思います。。 でも本当にありがとうございました^▽^!!

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 「横浜SOTETUジョイナス」の事でしょうか。 しばらく僕もジョイナスには行ってないですけど参考までに。 「海賊グラタン」はイタリアレストラン等によく有りますよね。 地下街お散歩しながら探しても良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sotetsu-joinus.com/floor/b1.html
aburaoil
質問者

お礼

そうです!!すみません説明不足でした(汗!! まさに横浜SOTETUジョイナスです! 回答ありがとうございました!!