• 締切済み

ジョイナス地下街で、「海賊グラタン」を出しているレストランを教えてくだ

ジョイナス地下街で、「海賊グラタン」を出しているレストランを教えてください!! つい最近ジョイナスの地下街で海賊グラタンを出してくれるお店に行ったのですが、もう一度行こうとしたらどこにあって、何というお店だったのかを忘れてしまいましたw(汗 お願いします!! 分る方教えてください!! もちろん、断定できなくとも、「ここなんじゃない?」くらいの感じでもいいので本当にお願いします!!!

みんなの回答

  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.2

度々すみません。 その後、検索したらジョイナスでは無いですけどもレストランが出て来ましたよ。 参考までに。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g645603/
aburaoil
質問者

お礼

度々すみませんなんてことないです(汗!! 本当にありがとうございます!!わざわざ検索して頂いたみたいで本当に有難いです!! URL見てみたのですが、横浜駅付近だったことは確かなので、たぶん違うと思います。。 でも本当にありがとうございました^▽^!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 「横浜SOTETUジョイナス」の事でしょうか。 しばらく僕もジョイナスには行ってないですけど参考までに。 「海賊グラタン」はイタリアレストラン等によく有りますよね。 地下街お散歩しながら探しても良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sotetsu-joinus.com/floor/b1.html
aburaoil
質問者

お礼

そうです!!すみません説明不足でした(汗!! まさに横浜SOTETUジョイナスです! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お弁当にグラタンってどうですか

    お料理上手な皆さん、教えてください。 昭和45年生まれの私が中学生の時、クラスメイトがお弁当にグラタンを持ってきてました。当時はそんなハイカラなものを私は食べたことがないので、一口もらった時に、その美味しさに感激しました。 時は流れて、今は冷凍食品でもお弁当用のグラタンを見かけます。私は、エビやコーンやポテト等冷蔵庫の余り物で小さなグラタンを作って冷凍してますが、あれは殆ど一口で食べる感じになると思います。これが、大きく(一般のお弁当箱の大きさ)なったらどうなのでしょうか?美味しいものなのでしょうか?? 自分が中学生の時は一口食べさせてもらって美味しく感じただけかもしれないし・・・でも娘のお弁当に一度TRYしてみたいのですが・・・。冷めても美味しいものなのでしょうか??お弁当に小さいのではなく、そのままお弁当全体をグラタンで持って行かれたことがある方、いらっしゃいますか?

  • ディズニーのレストランについて

    10月に1歳近くになる子供を連れて、2泊で初めての家族旅行にディズニーへ行こうと考えています。 ディズニーに行くのは8年ぶり位ですが、 以前行った時、カリブの海賊から見えたレストランが気になっていました。 調べると、ブルーバイユーと言うレストランみたいですが、赤ちゃん連れにはいかがでしょう? 記憶に残っている限りでは結構暗くて雰囲気のありそうな感じでしたが、赤ん坊が怖がりそうな場所でしょうか? また子連れでも迷惑にならないようなお店でしょうか? ぜひ行ってみたいんです。 その他、おススメのレストランなどあれば教えて下さい。

  • 日本で屋台レストランはあるのですかね?

    タイとかでよく見かけますが、日本では目にしないんですよね。 ネオ屋台はあるけど、レストランって感じじゃないし… レストランなんだけど、屋台で出してる店が日本であったら行ってみたいと思ってます。 こうゆう感じの店があったら、教えてください! あったとしても、雨の日ってどうしてるんだろw もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください!

  • これ、海賊版ですか?

    この夜神月のねんどろいどは、外のフリーマーケットで、700円で安かったので、買ってきたものです。そして、ねんどろいどのサイトの月の画像みてみると、目のところや色々違うようなきがしました。その出していた、店はフィギュアとか色々売っていました。 最近ねんどろいどの海賊版が出回っているとネットでしりました。 下の画像の赤く囲んでいるのがフリマで買ってきたねんどろいどです。これは、海賊版ですか? もし、海賊版だったら。 またフリマで、そのお店出している同じ人がきてたらそのフリマをひらいている関係者の人に言って注意してもらったほうがいいですか?

  • 六本木のイタリアンレストラン

    私はもうすぐ38歳になる女性です。以前私が20歳の学生時代に40代の方に連れて行ってもらったイタリアンレストランを探しています。店の場所や名前を忘れてしまいもう一度行きたいのですが残念なことに行く事ができません。おぼろげながらその場所が六本木だった事、あと店自体は小さく階段を下りて地下にあったと思います。とても印象的だったのが壁に沢山のサインのような落書きのようなものがあったこと、(お店には二回ほど行きましたが常に並んでいて階段の所で立って並びました。)あとその店のウリの料理はバジリコスパゲッティだったということ、サラダがとても美味しかった事、あとお店の机のテーブルクロスがタータンチェックだったこと、そして一緒に行った当時40代の人が若い頃からあって・・その人も若い頃にはよくそこに通ったそうです。(つまり昔からあるレストランということです。)これしか覚えている事は無いのですがもう一度そこのバジリコスパゲッティが食べたいんです。あの頃とても美味しかった覚えがあります。是非ご存知の方レストランの名前を教えて下さい。勿論既にレストラン自体がなくなっていたら仕方が無いですが・・

  • 初めてのUSJ、ブックレットと海賊レストラン

    8月初旬に初めてUSJに行く予定です。大人2人、子供(小6、小1)です。 わからない事だらけですが、目一杯楽しみたいと思っています。 色々調べたのですが、分からなかったことを教えて頂ければ嬉しいです。 1) ここ最近の気候から、当日も暑そうなので、今回はブックレットを購入しようと思っています。 当初、ブックレット7の購入を考えていましたが、キッズパス+ブックレット4の方が安くて良いような気がしてきました。どちらがいいでしょうか?また、このアトラクションを選ぶべき!という組み合わせはありますか?(ちなみに、子供は絶叫マシンが余り好きではないです。)また、当日はすぐ売り切れてしまう物なのでしょうか? 2) ブックレットに入っていないアトラクションで、これだけは見て置いた方が良いという物はありますか? 3) 子供が、サンジの海賊レストランに行きたいと言っています。旅行の予定が決まった日には既に予約は一杯でした。当日券が取れたら是非取りたいと思っていて、朝も開園前から並ぶつもりでいますが、争奪戦がどの程度の物かわからない事と、チケットの購入場所が分かりづらそうなのが心配です。初めて行く場内の勝手の分からない客でも取れるものでしょうか? 以上、詳しい方のアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 辞めた レストランに 戻りたいです。

    料理人になりたくて 東京のお店に行きたいと 言って 一年半 働いていた お店を辞めたのですが 東京へ行き 働くお店は決まったのですが 母親の都合で 家を借りれなくて 自分の責任だと思い 地元の cafe レストラン で働きながら 知り合いのお店や 気になっているお店で 無償で勉強さして頂いているのですが 働いている cafe レストラン が 夜が まったくお客さんが来なくて 売上がわるいし 料理も教えて頂けません。 なので、以前 働かして頂いていた お店に戻り もう一度 一から働かして頂きたい 勉強さして頂きたいと 思っているのですが 自分勝手で辞めた お店に もう一度 戻ることは ダメですかね? この間 アルバイトの方が辞めて 人は足らないみたいなのですが f(^^;

  • あのレストランはどこ?

    ドラマの撮影や、テレビのグルメ番組(ぐるナイの”ごち”でも使われました)等で、 最近よく使われているレストランで、渋谷辺りにあると思うのですが、 広いホールの真ん中に、水場(池?)があって、 天井が高く、とても明るく綺麗な感じのお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • 男性の方は ピザ、グラタン、パスタ、フレンチ、 ホントは好き嫌い?

    男性の方は ピザ、グラタン、パスタ、フレンチ、 ホントは好き嫌い? これらを食べられる方がすくないのですが、お店に入りずらいという以外でお答えいただきたいのですが、 味そのものはどうなんでしょうか? ピザなんてお酒にあうのにお店で食べられてるのを見たことないし、 グラタンもそう。 パスタはラーメンを食べるようにはいかないのでしょうか?舌にあわないなかな? フレンチの味そのものはどうですか? あとアイスクリームも男性は食べてませんね。大人になるとキライになるのかな? ケーキも同様ですか? 男性の味の好みはどうもわかりません。どうか教えて下さい。

  • 地下に部屋がある物件

    現在戸建てを探しています。 昨日見た物件で気に入ったのがあったのですが、 部屋の構成が、地下1Fが水回りと2部屋、1Fが駐車場とLDK、2Fが1部屋、ウォークインクローゼット+ちょっとしたロフトです。 感じとしては非常に気に入っているのですが(生活環境なども含め)、地下の部屋を寝室にしようと考えていますが、地下ってどうなんでしょう? 知り合いに地下を寝室にしている人がいて、夏は涼しく冬は暖かくて快適と言っていたのですが、本当でしょうか。 台風の時や、あと湿気などはどうなんでしょうか。 2005年4月に完成して、今まで未入居の新築です(不動産屋の説明では売り出し当初はもっと高かったから売れなかったのでは、と言っていますが、今まで売れ残っていた理由は地下というのも考えられるのでしょうか?)。 今日、もう一度見に行く予定です。 この辺について詳しい方、知り合いが地下の部屋を寝室にしているなどありましたら、ぜひ回答をお願いいたします。