• ベストアンサー

この前の質問で聞きそびれたことでどうしてもきになることがあります。

この前の質問で聞きそびれたことでどうしてもきになることがあります。 ピザハットの昼の時間帯のデリバリーは配達以外に他のこともしますか? 土日などは配達が主だと思うのですが、平日の昼間は配達すくないきがするんですが。 電話やピザづくりもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120035
noname#120035
回答No.1

デリバリーの人は配達以外だとポスティング という仕事があります。

gamuba23
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 雑用もあるみたいですね。