• 締切済み

披露宴に招待され黒のワンピース・アクセはゴールドで行くつもりなのですが

tek0224の回答

• tek0224
回答No.2

黒に胸元がシルバーベージュのワンピースを着て出席しました。 バックは迷ったのですが黒でスパンコールの付いたものがバランスがよかったので購入しました。こちらの方が後々まで使えますよと店員さんも言ってくれたので。 バックは小振りの物の方が上品でおしゃれに見えます。他の荷物はフロントに預けるかコインロッカーが置かれている所もあるのでそこに入れておけばよいと思います。バックの中身は口紅、ファンデ、ハンカチ、携帯。手にはデジカメ。 コサージュも服装とのバランスがあるのでお店で直接見て店員さんとも相談して決めた方がいいですよ。

ogi23
質問者

お礼

ありがとうございました。 シルバーベージュ素敵です!!