• ベストアンサー

都内の美味しい焼肉屋さん

おなかいっぱい食べて4000円くらいの 美味しい焼肉屋さんを探してます!! オススメのお店教えください♪ 私のオススメのお店は 埼玉県川口市にある「翠苑」です 川口駅東口から徒歩7分くらいのところにあります! 特にカルビが最高です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6384
noname#6384
回答No.1

江東区の安い焼肉屋さん(人気)を紹介します。 江東区蔵前通りから明治通りに入ってすぐのところにある 【牛繁】です。(七輪焼肉) 上野あたりの焼肉で有名なお店にも何度か行きましたが、 値段もまあまあ良いのですが、あまり大したことはなかったです。 この江東区のお店は、本当にたまたまこの辺を車で通った時に、 行列が出来てるのを見て、「美味しいのかな?」と入った店です。 安くてお腹も満足いきますよ。