• ベストアンサー

dvi-d端子をdvi-i端子に 

dvi-d端子をdvi-i端子に    dvi-d端子をdvi-i端子に変換したいのですが、そういったアダプターは売っているのでしょうか?  教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muralinux
回答No.2

DVI-Dはデジタル信号のみ DVI-Iはデジアナ ちなみにDVI-Aはアナログのみ DVI-DをD-SUBに変換する機械ならあったと思いますが結構高かったような コレならモニター買うわーな値段・・・

その他の回答 (1)

• anicicle
回答No.1

DVI-D端子なら、(ディスプレイが)DVI-Iならそのまま接続できますけど、 変換しなければいけない理由は? ちなみに端子だけ変更しても信号線(と流れるデータ)は変わりませんよ。