• ベストアンサー

パソコンからケータイにメールって送れる?

パソコンからケータイにメールって送れる? わたしは、GOOGLEで、パソコンのメールをやっていてケータイ(ソフトバンク)に、メールを送る(ケータイからパソコンに)ことってできますか?すぐ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

できますが、PCから添付ファイルを付けるなど、余りサイズ(容量)の大きなメールを送信するとエラーなどになりますから、注意してください。

sayokaneko
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

• neko_mama
回答No.4

S!ベーシックを契約されているなら出来ます ドコモやAUからメールを受け取るのと同じです

sayokaneko
質問者

お礼

ほんとですか!!ありがとうございます!!

• kmetu
回答No.3

送れますが、携帯のほうでインターネットからのメールを受け取らない設定にしていれば、相手には届きません。

sayokaneko
質問者

お礼

へ~はじめて知りました!!じゃあ、大丈夫です:)

• hoshi5116
回答No.1

できますよ。

sayokaneko
質問者

お礼

ありがとうございます!