• 締切済み

携帯とパソコンとのメール

携帯からパソコンにメールする またはパソコンからメールを受け取るのには どのくらいの料金がかかりますか? ソフトバンクの場合のことを教えてください... 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

携帯<->携帯も携帯<->パソコンも料金は一緒です。 パケット料金になっていますので割引なしで0.2円/パケット(128バイト) になります。 ヘッダなどの見えないけど制御に必要なデータも課金対象ですので http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/shared/packet_estimate/ こちらで確認ください。 携帯<->PCのメールもパケットし放題の定額対象です。