• 締切済み

ポートが勝手に閉じました

ポートが勝手に閉じました VDSLタイプのNTT光フレッツでインターネット接続をしています。 構成はVDSLモデム―PC直結です。 以前はポート開放していたというより閉じていなかったのですが PC起動中にいきなり全ポートが閉じてしまいました。 Windowsファイアウォールの詳細設定はチェックをすべて外しております。 そもそもICSは起動させていませんでした。 間にルータは噛んでいないため、PCがいきなりおかしくなったか あるいはISP(DTI)で勝手に閉じられてしまったか どちらかだと思います。 解決方法をご指南願いますm(_ _)m

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

セキュリティソフトが緊急遮断したのかも… あるいはモデムの故障。 とりあえずモデムを再起動させてみてはいかがですか。 (もうやっているという後出しの条件を付けるのは嫌いですよ)

porttojita
質問者

お礼

回答ありがとうございます モデムを再起動してPCも再起動しましたがだめでした