• ベストアンサー

以下の歌詞の曲名と、歌っている方のお名前を教えてください。

以下の歌詞の曲名と、歌っている方のお名前を教えてください。 ♪人ごみを まぶしそうに 君が 走ってくる 降り続く 雨は止んで…♪ 歌いだしの一部ですみません。 男性の方が歌っています。 よろしくお願いします。

noname#132646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiyokore
回答No.1

小田和正さんの こころ では?

質問者

お礼

どうもありがとうございます! その通りでした。 本当にありがとうございました(*´∀`*)