• ベストアンサー

以下の歌詞の曲名と、歌っている方のお名前を教えてください。

以下の歌詞の曲名と、歌っている方のお名前を教えてください。 ♪人ごみを まぶしそうに 君が 走ってくる 降り続く 雨は止んで…♪ 歌いだしの一部ですみません。 男性の方が歌っています。 よろしくお願いします。

noname#132646
noname#132646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiyokore
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

小田和正さんの こころ では?

noname#132646
質問者

お礼

どうもありがとうございます! その通りでした。 本当にありがとうございました(*´∀`*)

関連するQ&A

  • 曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが

    曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが…¢生まれたての白い波、二人つつまれてー、…気がついたら流れてたー…移ろいの気持ちを感じつらいー愛の日々。』女性の歌手です。ゆっくりとしたテンポでした。昔職場でよくかかっていた曲でしたが、誰のテープ(古!)か分からず、よって曲名も分からずじまいでした。少しけだるい感じで、密かに大好きな曲でした。よろしくお願いいたします。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名と歌詞を教えてくさい。1

    「♪星影さやけくまたたく美空~♪」と歌詞の一部から、この曲名と歌詞をお知りの方のご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • 以下の歌詞の曲名を教えてください。

    以下の歌詞の曲名を教えてください。 「いつも いつも 僕が 君を 見ててあげるから 安心しておやすみ・・・  傷つけあうことに 慣れてしまったこの世界・・・」 こんな感じの歌なのですが、私の記憶では、柳ジョージさんだったような(自信はありません) この歌を探しているのですがどうしても見つかりません。どうか、よろしくお願いします。 少ない情報で申し訳ありませんが至急お助け下さい。

  • 歌詞の一部しか解りません曲名が知りたい

    ふと歌詞が思いだし一部でも歌ってますその歌詞は♪涙よお前は負けたわけじゃない 歌詞も間違えてるかも知りません、もしこの歌詞だけで曲名お解りの方 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。

  • 歌詞の一部が分かっている曲名を教えてください

    先日、とある場所で聞いた曲なんですが、曲名が分からず歌詞の一部を覚えている状態です。歌詞で検索してもなかなか見つからなかったので知っている方は教えてください。歌詞の一部はこれも結構曖昧ですが 私がここにいる意味を‥ 心を照らす‥ とびとびですがこれくらいしか覚えていません、あと花火(?)と二回繰り返す場所があったとおもいます。 歌っている方なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌詞を知りたいのですが~

    歌詞の一部しか記憶がありません。曲名と歌手を、教えてください。 あなたが~ ふりをしてテレビの画面ばかり見つめてた

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

専門家に質問してみよう