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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:物流会社(IT機器関連)のコールセンターでバイトをしようと思っています)

物流会社(IT機器関連)のコールセンターでバイトする際の注意点

このQ&Aのポイント
  • 物流会社(IT機器関連)のコールセンターバイトの注意点とは? 年齢・性別やIT機器の知識、仕事内容、言葉遣い、職場の雰囲気などについて解説します。
  • 物流会社(IT機器関連)のコールセンターでバイトする際に気になるポイントは? 年齢層・性別、IT機器の知識、仕事内容、言葉遣い、職場の雰囲気についてまとめました。
  • バイト先の物流会社(IT機器関連)のコールセンターでの注意点は? 年齢層・性別、IT機器の知識、仕事内容、言葉遣い、職場の雰囲気などについて説明します。

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回答No.1

分かる範囲で・・・ IT系のサポートのコールセンターにいます >・やはり職場はコール音がずっと鳴り響き上司から「早くでろ!」と 回答が書けるほど適当に時間があって、自分のペースで仕事できます (^o^)v >・言葉遣いで気をつけたほうがいいこととは何でしょうか? 自分の意見を言わない! サポートに徹することが大事です。 >仕事内容のところに受信のみ 売り込みの電話はない! と解釈できると思います。 >クレーム対応 受けた電話がクレームであれば・・・お客様が納得するまで完了しません ^ ^; 対応できないクレーマ的なお客様は、専用の人がいると思います。

noname#257539
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 だいたいの雰囲気は掴めました。 自分にあっている仕事であることを祈っています。

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