• ベストアンサー

彼女の誕生日を祝うレストラン(神戸~三宮)

来週に彼女の誕生日がきます。 あまりかしこまった所は苦手なのですが、大いに喜んでほしいので、どなたかオススメのお店を教えてください。 場所は神戸~三宮でお願いします。 時間は18~21時に食事をしたいと考えています。 自分でも色々と探しているのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkiku
回答No.2

#1です、チェックが遅くなりすみません。 お店はトゥール.ドールといい諏訪山公園展望台のヴィーナスブリッジの横にあり駐車場もあります。再び山のドライブウェーイにはいってすぐです。 電話は078(241)0168 です。夜景と食事に良いところだと私は思うのですが、その後歩くのであれば北野も近いですから。

その他の回答 (3)

• donbee
回答No.4

おすすめは「梅の花」元町店と「プレゴ」神戸店です。 梅の花は夜景はすごくきれいで、ハーバーランドなどが綺麗に見えます。ただし、窓際の席を予約しておかないと、予約なしでは窓際には座れないと思います。 プレゴは北野坂にあるレストランで、建物は安藤忠夫が設計してます。いい雰囲気の店です。 ともにインターネットで検索できます。

• nukesaku
回答No.3

北野の THE HOUSE OF PACIFIC なんていかがでしょうか 平均予算は5000円とちょっと高めですが。

参考URL:
http://www.thehouseofpacific.com/index.htm
  • kkiku
回答No.1

もうご存じかと思いますが、諏訪山のビーナスブリッヂのところにあるフランス料理のレストランはいかがでしょう。車で行くにしてもタクシーを使うにしてもちょうどよい所じゃないでしょうか。

takao-goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店の名前や詳しい場所がわかれば教えていただけますか? 是非参考にさせていただきたいです!!