• ベストアンサー

皆さんは水商売についてどう思いますか?意見はどんなことでもいいです。

wstubakiの回答

• ベストアンサー
  • wstubaki
回答No.6

キャバ嬢はOLの副業、大学生のバイトとして気軽にやる子が多そう で実際、おっさんにおだてて、メールしときゃかなり稼げそうだから 割が良くてチョロイバイトと思ってやってる子が多そう 良いイメージはないです 色もので見てます 良い家の子がやる仕事ではあり得ませんね そういうお店に好き好んで行きまくってる人もいい印象ないですね 幻滅ポイントですよ

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!僕も同じ気持ちなんですけど何か自分が人を見下してるような気がして・・・・