• ベストアンサー

iPhoneで教えてgooは使えますか。

iPhoneで教えてgooは使えますか。 iPhoneを使っているのですが、最近家にいる時間が減ってしまいなかなかPCを立ち上げられなくなってしまいました。iPhoneで見ることができれば非常に便利なのですが、今日ログインに失敗しました。 iPhoneで教えてgooは使えますか教えてください                お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は特に何も設定していませんが、教えてgooは普通に使えています。

kan_dennti
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち着いて普通にログインしたらできました。 iPhoneて便利ですね