• ベストアンサー

iPhoneで教えてgooは使えますか。

iPhoneで教えてgooは使えますか。 iPhoneを使っているのですが、最近家にいる時間が減ってしまいなかなかPCを立ち上げられなくなってしまいました。iPhoneで見ることができれば非常に便利なのですが、今日ログインに失敗しました。 iPhoneで教えてgooは使えますか教えてください                お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は特に何も設定していませんが、教えてgooは普通に使えています。

kan_dennti
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち着いて普通にログインしたらできました。 iPhoneて便利ですね

関連するQ&A

  • 教えて!!gooのような、質問に答えてくれるiphoneからでもログイ

    教えて!!gooのような、質問に答えてくれるiphoneからでもログインできるサイトでも、アプリでも、知ってる方教えてください!!iphoneから登録しようとしても出来ませんでしたので、質問させていただきました。

  • 教えてGOOにログインできない!!(;;)

    おはようございます。 3日くらい前から突然、家のPCから 教えてGOOにログインできなくなりました。 ちなみに今は会社からですが、会社からは 問題なくログインできます。 ホットメール、@コスメなどのサイトは 家からも問題なくログインできているのですが 教えてGOOだけだめです。 パスワードと、ログイン名を入力すると 延々と、旗?がなびいていて、時間がたっても 結局ログインできません。 とても困っています!! どうか助けてください。お願いします。

  • GOOのメールについて

    つい最近gooIDを作って始めたばかりの初心者です。 gooで出した質問に回答がついたり、また自分が回答した質問に補足がついたりBAが決まった時に知らせてくれるアラームはないのでしょうか? また、gooメールに来たメールはgooにログインしないとわかりませんが。 私はiPhone(SoftBank)を使っているのですが、iPhoneにメールが来た事を知らせる機能はありますか?

  • iPhoneにしようか迷っています。

    docomo歴10年で家のPCもWindowsな私ですが、iPhoneにしようか迷っています。 はっきりいってiPhoneで何が出来るか、何がしたいのかも分かりませんがお店で触ったGoogle Mapに感動して変えようかと思いました。 同時にノートPCも購入予定でiPhoneに変えたらMacBookにしようと思ってます(Macのやり方は分かりませんけど)。 実際に持ってる方は便利なのでしょうか? 普通の携帯というよりPCだと思った方がいいですか? ちなみに彼女も一緒にiPhoneにしようか迷ってて、彼女は家にPCもなくてあまりPCには慣れてないんですけど使えるでしょうか? 色々質問してすみませんが、個人的にすごい大事な悩みです。 よろしくお願いします。

  • iPhoneで教えてgooに質問と回答

         iPhoneで「教えてgoo」に質問と回答する方法を   教えてください。  どこから質問するんですか。。     PCでは何度もお世話になっているんですけど。   

  • 教えてgooにログインできない

    windowsXP、エクスプローラー6,xを使っています。 インターネットオプション内の設定をいじっていたら 教えてgooにログインできなくなりました。 変更した設定は元に戻せたと思ったんですがログインできません。セキュリティ、プライバシー、詳細設定は、規定値に戻すをクリックしましたがダメでした。 状態はユーザー名、パスワードを正確に入力しログインをクリックしてもクリック音も鳴らずで何も反応しません。 教えてgooやインターネットショップ等にあるサイト内検索でGO(検索)をクリックしても同様に反応しなくなりました。 他の事は現時点では普通にできています。 この質問は外のPCでしています。家のPCはログインできないので、お礼や補足は時間がかかりますが、お願いします。

  • iPad&iPhoneでgooブログ

    IPad&iPhone でgooブログをPC版にして、画像をいれる時に、FlashPlayeが必要との事でしたが、ダウンロードしても出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

  • gooメールについて…。

    gooのメールを頻繁に使っているのですが、 突然ログインできなくなりました。 今日の昼間まではログインできたのですが…。 どうしていいのかわかりません…。 そうか教えていただけると助かるのですが…。 お願いします。

  • 教えて!gooのレスポンス

    前にも同じ質問をしてしまって再度の質問ですみません。 教えて!gooにログインしてから質問を入力してから、確認画面、投稿と大変画面が変わるまで時間がかかります。だいたい5分とかです。 ほかのサイトにログインしてもストレスなく動きます。 PCの問題なんでしょうか?それてもgoo側のサーバが負荷がかかってるんでしょうか? PCの問題だったら改善する方法はありますでしょか? よろしくお願いします。

  • 教えて!gooが見られないパソコン??

    こんばんわ このサイトにはたいへんお世話になっています 私はよく彼の家に泊りに行ってそこでレポートなど作成したりするのですが どうしても 教えて!goo が必要になってしまうときが多々あります (もちろん自分でもいろいろ調べたりしています) ・・・・が 彼のパソコンだと 教えて!goo のページが開けないのです 何故?何故???何故何故何故何故??????????? ヤフーから「goo」と検索しgooのホームページから 教えて!のページをクリック するのですが そうすると何度やってもいつやても「ページが見つかりません」 になってしまいます どうしてもレポートで必要なときに IEでなくオペラにしてもらったのですが そのときはちゃんと見られました 私が自分のノートパソコンを持ちこんで彼の家からつないでも 自分のパソコンだといつもどおり見られるので ネット環境の問題ではなさそうです ちなみに彼のパソコンはwinXPで最近買ったかなり最新のものです 彼はgooももちろん教えて!gooもしようしていないので 彼がパソコンで教えて!gooだけを見られないように設定していることはないと思います しょうがないのでokwebを見ようとしたらそれはきちんと見られました でもokwebって教えて!gooとはPWが違うんですね・・・? ログインできませんでした(泣 新たにID作るのも・・・と思いましたし っていうかどうして彼のPCでは教えて!gooが見られないのでしょう!? どうしたら見られるようになるのでしょうか・・・・