• 締切済み

大学生のころのアルバイトについて

大学生のころのアルバイトについて アルバイトにおいて「一度はやってみたかったバイト」もしくは、「こんなおもしろいバイトがあった」など 体験談や友人から聞いた話について詳しく教えてください。 (危険なバイトについてはNGでお願いします)

みんなの回答

• 18OSX
回答No.1

国宝の修理をしている組織でバイトしていました。 といっても使い走りでしたから 実際に直接国宝に触れることはありませんでしたが いろいろと裏の事情が知れて面白かったです。 秘密厳守が条件でしたから詳しくは書けませんが・・・。

iamhappy777
質問者

お礼

国宝の修理の修理ですか、とても謎が多そうで気になります。 ありがとうございます。