• ベストアンサー

ヨーグルトを食べるとお腹がグルグル~って鳴ります。

ヨーグルトを食べるとお腹がグルグル~って鳴ります。 食べた瞬間から鳴りますが、他の人も鳴りますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんばんは。 僕も鳴りますよ。 「ヨーグルト」「牛乳」ですね、なので便秘気味な時は必ず飲みます。 腸内環境が乳製品に弱いのか?病院までは行ってませんが多分そんな感じです。 アレルギーが出る程でもないのでほっといてますよ。 今度、調べてもらっても良いかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

鳴ります。 でもそれは体が適応方法を探っているとみなしてよいと思います。 ヨーグルトの国に生まれたなら、皆通る道でしょう。 体はそれを獲得し、確実に便秘とかが快方にへと進みます。