• ベストアンサー

このサイトの使い方について質問です。

このサイトの使い方について質問です。 1週くらい前からマイページが変わって、少々扱いに手こずるのですが、質問を締め切る際は必ずベストアンサーを選ばなければならないのでしょうか? 質問ページで、質問を締め切ります。というコマンドが見当たらなくなったのですが、どうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リニューアルしてからは、自分でそのまま締め切ることができなくなりました。 ベストアンサーを選ぶか長期間放置してれば運営が締め切ってくれます。