-PR-
解決
済み

WIN98のショットカットキー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58502
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (16/43)

最近キーボードについているホットキーがありますが
これと同じようにキーボードのキー(たとえば”D”のキーや”H"のキー)をショートカットのキーを割り当てる事は出来ますか?
”D"を押すと接続画面が出たり・・・こんな感じです。

やっぱり、無理でしょうか?
もし無理ならそのような設定のできるソフトはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

フリッポで探すと、
二つほど登録されているようです。
デスクトップ→トレイランチャー
の中に、S.C.K.M 0.018と
WinKey Launcher 1.2
なんかはどうですか?
お礼コメント
0088q

お礼率 37% (16/43)

これは便利です!
早速使ってみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-06 00:54:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 ワンキーではできませんが、

* Ctrl + Alt + [X]
* Ctrl + Shift + Alt + [X]

なら、Windows 98標準状態で可能です。

ショートカットを作成し、プロパティからショートカットを
設定する画面があるので、そこで登録することができます。
お礼コメント
0088q

お礼率 37% (16/43)

案外簡単なのですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-06 00:53:23