• ベストアンサー

リチャード・ハリスのCD

ダンブルドア校長として有名なリチャード・ハリスの名曲『My Boy』の入ったCDをさがしています。ご存知の方いらしたら、教えてください。マッカーサーパークの入ったアルバムはamazonで見つけることができたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmstar
回答No.1

残念ながら、CDでは出ていないようですね。 「マッカーサー・パークより、 マイ・ボーイの方が先だろう!」 と突っ込みを入れたくなります。 そうなると、中古盤でLPを捜すのが てっとり早いかもしれませんね。 私が持っている日本盤LPは、 タイトル My Boy 番号 IPP-80465 東芝音楽工業 2千円 見開きジャケに歌詞が印刷されています。 ちなみに、テスト盤です。 回答になっていませんが・・・ ジャケットは、こちらで見る事が出来ます。

参考URL:
http://www.vinylvulture.co.uk/pages/harris.htm
atatatan
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら、LPでは再生することができませんので、CDをさがしていました。なんとか聞きたいものです。私も数十年前にはそのLPを持っていたのですが・・・