• 締切済み

自動車部って普段は・・・?

自動車部って普段は・・・? 自動車部に入りたいって思っています。 でも普段は何をやっているのですか? 自分の車を持っていない人はやること無いですし・・・ 入部しづらいです。 また自動車部に友達も居ませんし 普段は何をやっているのですか?

みんなの回答

• wkbqp833
回答No.1

普段は自動車整備工場みたいなことをやっています いや、それ以上かも。エンジンを分解して、合法的な(一部非合法もあるかも)改造をやっています。車が完全におもちゃで、合体ロボット感覚です