• ベストアンサー

インターネット・エクスプローラーについて

インターネット・エクスプローラーの使用メモリを増やしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。使っているパソコンは、iMacです。

• ojiq
  • お礼率78% (107/136)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS 9だったらIEのアプリケーション本体(エイリアスではだめです)を一回クリックして選択した後「ファイル」メニューの「情報をみる」を選択してそこのウィンドウの「一般情報」の所をクリックして「メモリ」を選択し出てきたウィンドウで最大および最小のメモリ割り当てを変更します。 あとはウィンドウを閉じると終わりです。 しかしコントロールパネルの「メモリ」の所の「仮想メモリ」をオンにすると「メモリが足りない」というメッセージはでにくくなりますよ。

ojiq
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。うまくいきました。