• ベストアンサー

電磁気学についての問題です

電磁気学についての問題です 厚さ2aの無限に広い板が電荷密度ρで一様に帯電しているとすると、 ポテンシャルをポアソンの方程式を立てて求めようとすると どうなるかおしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyo3155
回答No.1

まるなげみえみえの、他人に宿題をさせるような質問は、答えるのが難しいですよ。あなたの理解レベルがまったくわかりませんから。自分がどこまで考えて、どこがわからないのか?最低限、説明するのが常識だと考えますが、いかがでしょう。