• ベストアンサー

DVDについて!

DVDについて! レンタルビデオ屋から借りてきたDVDを パソコンを使って自分のDVDに焼きたいのですが どうしたらいいですか? また 車でも見れますか?

• SRSKI
  • お礼率8% (5/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.2

はい, 「コピーガード」がかかっていたら「複製しようとする」行為が著作権法違反です>#1. まあ, それはおいても「本当に欲しいんだったら買え」と言いたい.

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

コピーガードは付いてませんよね。そのDVD。付いているなら違法になったはずです。たしか。