バイトでの事

このQ&Aのポイント
  • バイトでの事についての経験を共有してください
  • ピーク時に資材をこぼしてしまい、他のバイトの人に舌打ちされました
  • 同じシフトの高校生になだめられながらも、乱暴な言葉遣いをされました
回答を見る
  • ベストアンサー

バイトでの事

バイトでの事 現在大学2回です とあるバイト(バイト経験はこのバイトがはじめてです)をして2ヶ月たちます その日はピークで私はそのピーク3、4回を経験しております 他のバイトの人たちも多く 仕事場はごった返してました さて、私は資材(食品)の交換をしていました その時、誤って多少の資材が他のバイトの人が作っている食品所にかかってしまいました ピーク時に私が資材をこぼしてしまい 忙しい時もかさなって とあるその食品を作ってたバイトの人が舌打ちをしてきました それは自分のミスなのでされるのは多少仕方がないかと思いました その後も他のバイト人たちも私も仕事を続けてました そして、しばらく仕事をしていると先程の私のミスをグチグチ言っている様子で 他の同級生(おそらく高校生)らしき人になだめてもらってる始末 他の人たちの会話とその人を多少見ていると言葉遣いが少し幼く(乱暴に)感じました その人と 同じシフトにかぶるのはいいですがそのようなことをされるのは少し… 皆さんはそういう経験ありましたか? またどのようにして解決しましたか?

noname#206661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112519
noname#112519
回答No.1

こんばんは。  舌打ちは、やむを得ないかと思います。(ここは辛抱!)  ただ、その後、グチグチ言っている、というのは、“男として最低の態度”(女の腐ったような奴! こんなマネは“絶対に”してはイケマセン。)  まぁ、経験上、こういった方には『将来性がありません』(当たり前か・・・)  放って置くのが一番です。 こんな下らないことに時間を割くのは、貴重な人生の時間の無駄使いです。   もっと、他のことに時間を使いましょう!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 忙しい時間帯にミスをしたのは私の責任なので 反省するしかありませんよね 頑張って続けていこうと思います

その他の回答 (1)

noname#155731
noname#155731
回答No.2

(聞きたいこととピントがずれますが)  補修塾のオーナーに「~さんは使えないから」と試用期間で首になった経験がありました。 (誰でも解決は永久にしませんが)対人スキルを高めないといけないと思いました。 バイトも社会勉強と思えばスッキリします。

質問者

お礼

バイトすることによってお金の大切さのみならず人間関係の勉強にもなりますよね 回答ありがとうございます 頑張ります