• 締切済み

地目宅地を地目畑地に変更する方法はありませんか?

地目宅地を地目畑地に変更する方法はありませんか? アパートがあった土地を遺産で残されたのですが、古いアパートだったので壊して更地にしましたが、入り口がせまく車が入りません。宅地としては使用できない状態です。畑地としては使用できそうで、今は荒地となっています。解決の方法は何かないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

先ほど似たような質問がありお答えしています http://okwave.jp/qa/q5850083.html こちらをご覧ください