• ベストアンサー

プログラミング初心者です。

プログラミング初心者です。 よろしくおねがいいたします。 現在、C#の勉強をしています。 コントロールをプログラム上から生成したものを、 動的に配置(Controls.Add)しているのですが、 他のコントロール(プログラム上で生成せずに、GUIで作成したもの)が あると、それに隠れて表示されません。最前列で表示するには どうしたらよいのでしょうか? よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

Control.BringToFrontメソッド http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.control.bringtofront(VS.71).aspx 参考まで…。

hakugintou4444
質問者

お礼

ありがとうございます。