• ベストアンサー

何のワンシーンでしたっけ??

何のワンシーンでしたっけ?? 敵に捕らわれた仲間を助けるようなシーンで 火あぶりにかけられた男性の頭を銃で撃ち抜いてやるシーンがありました。 女性達は助かっていたような。 撃ち抜かれた男性は、仲間だけどちょっと嫌な奴だったような…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくマイケル・マン監督の「ラスト・オブ・モヒカン」(1992)のワンシーンです。 ヒロインを助けるために火あぶりになった男(ちょっとイヤな奴)の頭をライフルで撃ち抜きます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24565
noname#163573
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした!思い出しました。