• ベストアンサー

windows XP SP3 のタスクバー の通知領域について質問しま

windows XP SP3 のタスクバー の通知領域について質問します。 通知領域にカーソルを合わせるとツールチップが表示されると思うのですが、表示がタスクバーの裏側になってしまいます。 設定はタスクバーをほかのウィンドウの手前に表示するです。 以前までは普通にタスクバーの表側に表示されました。 また、スタート→プログラムでアクセサリーなどののプログラムが表示されると思うのですが、一部のプログラムが反転して灰色みたいに表示されます。 設定はクラッシックです。 windowsの不具合でしょうか? 解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

SP2以前でも発生している現象です。 再起動すれば直りますよ。

owenowenowen
質問者

お礼

ありがとうございます。