• ベストアンサー

タスクバーの通知領域の動作

タスクバーの通知領域のカスタマイズで [アクティブでないときに非表示] [常に表示] [常に非表示] を使用しても、アイコンがうまく表示、非表示になりません。 何か、対策法があれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14636
noname#14636
回答No.1

ご参考になれば幸いです。 通知領域の問題はXPのバクのようです。 通知領域のアイコンが消えてしまうことがある http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;835874 画面下に表示されるバー (タスク バーの通知領域) にアイコンを常に表示するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880428 通知領域から過去の項目をクリア http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882186

pochiemon
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。