• ベストアンサー

成行IFD注文

成行IFD注文 成行で注文し、成行と同時に約定した値から損切りと利食いの注文が同時に発注できる業者を探しています。マネーパートナーズのストリーミング注文で決済注文を同時に発注するのと同様の機能です。 約定能力が高く、スプができるだけ狭い会社がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

#3です。 ヒロセのLION-FXだと、新機能で注文時に質問を同じような事が出来る機能が増えましたよ。 注文のLOT数も予め設定出来ますし、OCのpipsも設定可能になってます。 実際には私には意味がないので使っていませんが、もしかしたら、ご質問者様が仰る機能かもしれませんね。 無駄骨だったらゴメンナサイ。

shinnchan
質問者

お礼

今、確認しました、本当にできますね。 確認不足で申し訳ありませんでした。 2度も回答して頂きありがとうございました、ポンド/円はヒロセでやってみます。

その他の回答 (3)

• tom900
回答No.3

確かヒロセ通商に同様の機能があったと思います。 注文の形態は若干異なるとは思います。 因みに損切りも利食いも設定するならIFDではなくIF-OCOですね。

shinnchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 IF-OCOです、表記間違い申し訳ありません。 No1様へのお礼にも記しましたがヒロセはOCを設定するときは指値(逆指値)で値を入れなければならないので希望する注文機能と異なります、やはりマネパしかないようですね。

noname#169167
noname#169167
回答No.2

マネーパートナーズではダメなのですか? あそこは約定力が高くスプレッドも普通かなと思いましたが。

shinnchan
質問者

お礼

ありがとうござます。 マネーパートナーズは現在使っていますが特にポンド/円のスプが広く短期売買には不向きです。 約定能力は同等でスプの狭い業者を探しています。

回答No.1

OCO注文ってやつですね。 とりあえずはヒロセのFXLION使ってますが、OCOはほとんどの業者が出来ると思いますよ。

shinnchan
質問者

お礼

ありがとうござます。 書き方が悪くてうまく伝わらず申し訳ありません。 LIONはIF-OCOで成行注文は出せますが損切りと利食いは値を入れなければならず、例えば新規成行注文で約定した値から20pips下で損切り、30pips上で利食いと新規約定した値から設定できる機能が欲しいのです。 知っていましたら再度お願い致します。