• ベストアンサー

パソコン周辺機器について

パソコン周辺機器について うちのPC内臓のDVDドライバでは読み込みのみで「削除」や「焼付け」が不可能です。 先ほどの二つができる機器は何かないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドライバではなくドライブですね? (内臓ではなく内蔵・・・) 内蔵するなら、いろいろなインターフェイスがありますので最低限PC型番をお書き下さい。 5インチなDVDスーパーマルチドライブでバルク品なら3000円程度から購入可能。 手っ取り早いのは、USB接続な外付けDVDマルチドライブを用意することでしょう。 http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/

nishijima5
質問者

お礼

あ、ドライブなんですね?あと漢字間違いも、ご指摘どうも。 質問のとこにかかなかったのが悪かったのですが、外付けタイプのドライブでした。マルチドライブですね? 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.3

機器は多数存在するが、ある程度の性能が必要。それを持ち合わせているかどうかが問題。 だから、品番を書きましょう。 DVDドライブが読み込みのみということは、相当古い可能性があります。

• Dimio1738
回答No.1

パソコンのメーカーと品番を。