• ベストアンサー

キヤノンのEOS1Dmk2

キヤノンのEOS1Dmk2 って今売ってますか? 売っていたらいくらぐらいしますか?

• SRSKI
  • お礼率8% (5/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

程度にもよるが、8万円前後。 お節介ならスルーして頂いても結構。 フラッグシップ機のため酷使された躯体が多い。 6年前の機種では、機能面でも見劣りする。 例えば、パラメータはカラーマトリックス(DPPでピクチャースタイル適用化)。液晶モニターも2インチ23万画素。 取分け、最新機種のAFアジャストメントは、レンズの性能を最大限引き出してくれるが、1DM2にその機能はない。 と言う事で、私ならEF-Sレンズも使え、ライブビューで精度の高いMFができる7Dを買います。

その他の回答 (1)

• kkky9
回答No.1

売ってます。中古ショップで、MapCameraで中古検索すれば出るでしょう。