• ベストアンサー

今度、新潟県の東北電力ビックスワンスタジアムに行くのですが、駐車場へは

今度、新潟県の東北電力ビックスワンスタジアムに行くのですが、駐車場へは、前もってコンビニ等で駐車発券を購入すると聞きましたが、券が購入出来た場合、購入できなかった方より、必ず優先して駐車することができるのでしょうか? 地方から行くので到着時刻が遅れた場合困るので。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になっていると思いますが http://kotu.go-stadium.net/Niigata-stadium-Bigswan.htm 民間駐車場もあるようです

7293k
質問者

お礼

ご回答有難うございました。コンビニで発券してみます。