• ベストアンサー

エクセルのピボットテーブルデータエリアというのでしょうか行の項目と列の

エクセルのピボットテーブルデータエリアというのでしょうか行の項目と列の項目の交差する色々集計出来る部分にデータの個数を表示させるとします。ここで3と出たらこれらの元になったセルのデータを一発で表示させることは出来ます?つまりデータエリアと元となったワークシートのセルをリンクさせて双方をすぐに見れるようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

「データエリアと元となったワークシートのセルをリンクさせて双方をすぐに見れるよう」な機能はありません。

gayaldy21
質問者

お礼

やはりないのですね。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.2

データの個数「3」になったその3と出てるセルを,Wクリックしてください。

gayaldy21
質問者

お礼

イメージとは違いますが、とりあえずやってますようと思います。