• ベストアンサー

ブランド物の(偽物でない)中古婦人服を東京で安く買える店。

ブランド物の(偽物でない)中古婦人服を東京で安く買える店。 探しおります。ベトナムからの旅行者が、購入を希望しています。 若い女性向きのブランド、シャネルなどの高級ブランドなど。 質屋でもOKです。詳しい方、アドバイス頂ければと存じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

ラグタグなら、ブランド古着のお店です。 ただ、ブランドって言うよりメーカーって感じですが http://www.ragtag.jp/ こちらは、通販サイトですが、店舗もあります。 あと、新宿の大黒屋なら高級ブランド古着も扱ってますよ

tobuzougo
質問者

お礼

ありがとうございます。ラグタグは、表参道店もあるようです。原宿竹下通りの古着屋をいくつか訪ねるので、その際に行ってみようと思います。 大黒屋も魅力的ですね(わたしにとってはでは、ありませんが)。しかし中古とはいえ、ベトナムの人には高いと感じるかもしれません。こちらは、相談のうえ来店の可否を決めたいと思います。

関連するQ&A

  • 婦人服のお店

    母に誕生日のプレゼントをしたいなと思っています。 洋服(カーディガン、もしくはニットのような普段着)をあげたいなと おもうのですが、婦人服のブランド(メーカー)でおすすめがあったら教えてください。 ブランドといっても、シャネルとか、もり英恵とか、そういう高価な ブランドではなくて、若者向けでいうと、例えばですがオゾックとか、ベールダンスとか、 ドゥーファミリーといったそういうブランド教えてください。何かあるでしょうか? また、どういったところで買ったらいいですか? 母は46歳になります。年よりもかなり若くみえるかわいいかんじです。 よそ行きではなくて普段の外出に着れるような ちょっとおしゃれでいい感じの服をあげたいなと思います。 あまり、わかすぎず、地味すぎない服を選ぶこつとかありましたら、 あわせておしえてください。 いままでちゃんとあげたことはないのですが、 今年はあげたいなっておもうんです。 お願いします。

  • ブランド品「偽物」の証明書って作れる?

    質問させていただきます。 最近買ったグッチのバッグ(某インポートブランド店にて購入)が 本物かどうか調べたいと思っています。 なんだか他のグッチと比べて質が悪いんです。 そこで、どこかで鑑定してもらおうと思っているのですが、 偽物だった場合に「この商品は偽物です。○○(鑑定士さんの名前)が鑑定しました」といった趣旨の 証明書を作っていただけるような所ってあるんでしょうか。 その証明書を、購入したお店に持っていけば、 話し合いもスムーズに進むかと思うんです。 最初は質屋さんに持ち込んでみようかと思ったのですが、 質屋さんで証明書はさすがに無いだろうと思うので…。 証明書とまではいかなくても、一筆書いていただけるような所でもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 偽物ブランド、メタルバンド調節のお店

    友人からもらった偽物のブランド時計なのですが ベルトが大きすぎて使えません。 調節したいので、ヨドバシに持って行ったのですが 「取り扱っていない型」ということで断られました。 東京・神奈川近郊で、偽物であっても調節してくれるような お店はあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ベトナムからの旅行者が東京で中古デジタルカメラを購入したいと希望してい

    ベトナムからの旅行者が東京で中古デジタルカメラを購入したいと希望しています。中国人観光客などは、口コミレベルで情報交換し、よく行く店が秋葉原には数店舗あると聞きました。お店をご存じの方、教えてください。新宿でも神田でもOKです。

  • 109ブランドより高級感がある服が売っているお店

    こんばんは★20歳女です。 中学生の頃からデザインが可愛くて109ブランドの服を買っていましたが(d.i.aやリップサービスなど)最近、生地や細かいところの作りが気になりだして買わなくなりました。 109のようなデザインで素材がもう少し高級な服が欲しいのですが分からないのでお勧めのお店などがありましたら教えてください。 中部に住んでいるので近ければ嬉しいです。

  • ブランド店で購入したタグ無しの洋服は偽物?

    グアムのモールに入っているブランドのお店でワンピースを購入しました。DFSではありませんが、それに準じたきちんとしたお店としてガイドブックには載っていました。 帰ってから気がついたのですが、襟元にも、洋服の脇の部分にも何もタグがついていないのです。 いつもなら慎重に見るのですが、ちゃんとしたお店ばかりが入っているし、専門店だったので、そんなに気にせず購入しました。 その洋服はフリーサイズでした。試着時にほつれがあり、交換してくれと新しいものを持ってきて貰ったのを買いました。 試着したものにはタグがついていたかも記憶が定かではありません。 この様なきちんとしたブランドのお店が入っているブランドショップでも偽物を売る事があるのでしょうか?そんなに高い服では無かったですが、何だか騙されて偽物を買わされたようで腹が立ちます。 免税の支払い明細もブランド店の用紙でブランド名とロゴも記載されています。 それでもやはりこれは偽物を買わされたと思うべきなのでしょうか?服のシルエットや着た感じは凄く気に入っているので、着るつもりですが、わだかまりがあります。

  • 【横浜近辺】中古ブランド時計を売っている店を探してます。

    知人(20代前半の女性)より、彼氏の4月の誕生日に腕時計を贈りたいので、中古で良いので、横浜近辺で、安くブランド品(男性用の腕時計)を販売しているお店を探して欲しいとの依頼を受けています。 私なりにに調べてみたところ、次のようのお店を見つけました。 (1)中古ブランド品販売チェーン店「ブランドオフ横浜港南店」 (2)小さな質屋(鶴見「みかど」などに何店か) (3)横浜ベイサイドマリーナにあるセイコーのアウトレット店 腕時計と言えば、ピンキリがありますが、予算は数万円(の前半)というところだと思います。 中古&アウトレットであれば、色々なお店を回って、足で探すことになるかと思いますが、横浜近辺で、男性用腕時計で品揃いが充実しているお店をご存知であれば教えてください。 また、中古ブランド品販売店やアウトレットで購入された方で、何かアドバイス等ありましたら教えてください。 なお、オークションという方法もありますが、知人はPC環境を保有していないため、オークションでの購入は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 東京でB級品の服をとりあつかう店を教えて下さい!

    東京で「B級品」や「訳あり」の服をとりあつかう店を教えて下さい! 私の地元にはあったのですが、 若い人が好むブランドものでもちょっと糸がほつれていたりしただけで 全て1000円以下という店があって、かなり重宝していました。 そんな店が地方にあって東京にないわけない!!と思っているのですが、 自分でいくら捜しても見つかりません。 東京だったらどこでもいいので誰か知っている方教えて下さい!!!!!!

  • 東京23区で女性の服が安い店を教えて下さい。

    東京23区で女性の服が安い店を教えて下さい。

  • ブランド品の安いお店?

    ブランド品(服、鞄、靴)の安いお店やサイトはありますでしょうか? 当方東京ですが、もしご存知でしたら 教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう