• ベストアンサー

ブランド物の(偽物でない)中古婦人服を東京で安く買える店。

ブランド物の(偽物でない)中古婦人服を東京で安く買える店。 探しおります。ベトナムからの旅行者が、購入を希望しています。 若い女性向きのブランド、シャネルなどの高級ブランドなど。 質屋でもOKです。詳しい方、アドバイス頂ければと存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

ラグタグなら、ブランド古着のお店です。 ただ、ブランドって言うよりメーカーって感じですが http://www.ragtag.jp/ こちらは、通販サイトですが、店舗もあります。 あと、新宿の大黒屋なら高級ブランド古着も扱ってますよ

tobuzougo
質問者

お礼

ありがとうございます。ラグタグは、表参道店もあるようです。原宿竹下通りの古着屋をいくつか訪ねるので、その際に行ってみようと思います。 大黒屋も魅力的ですね(わたしにとってはでは、ありませんが)。しかし中古とはいえ、ベトナムの人には高いと感じるかもしれません。こちらは、相談のうえ来店の可否を決めたいと思います。