• 締切済み

将来、愛知県でナチュラルカントリーな家を建てたいと考えています。

将来、愛知県でナチュラルカントリーな家を建てたいと考えています。 ハウスメーカーだと高くつきそうなので地元の工務店に依頼しようかと考えているのですが どこかいい工務店はありませんか? 何よりも親身になってくれるところを希望しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimi1634
回答No.1

私のカントリー別冊カムホームVOL18↓で http://www.shufu.co.jp/magazine/comehome/index.html 素敵なカントリーのお宅が掲載されていました。 そこを建築した会社が愛知県に三つ位展示場がありましたよ~♪ イングランドカントリーハウス↓ http://www.country-design.net/article/13443128.html 雑誌のお宅は照明や階段手すりなど細かなところも素敵でした~!