桑名・名古屋付近のおすすめ宿

このQ&Aのポイント
  • 桑名・名古屋付近での家族旅行におすすめの宿をご紹介します。
  • 温泉旅館やゴルフ場併設のホテルなど、さまざまなタイプの宿を取り揃えています。
  • 食事に特にこだわりのある方にもおすすめの宿があります。また、ゴルフ以外の観光やランチスポットもご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

■□桑名・名古屋付近のおすすめ宿

■□桑名・名古屋付近のおすすめ宿 来月、1泊2日の家族旅行で桑名でゴルフをします。東建多度カントリークラブです。 男性陣は、ゴルフ、女性陣は観光などです。 ゴルフ場に併設されたホテルに宿泊してもいいのですが、せっかくであれば、温泉旅館などでおいしい食事とともに、ゆっくりくつろげればと思っています。 名古屋までは新幹線、名古屋から桑名まではレンタカーで移動の予定です。 なので、名古屋~桑名間の温泉旅館であれば大丈夫です。 とにかく、義母がグルメな人なので、食事に重点を置いて考えたいと思っています。 その他、ゴルフ中に女性陣で行くおすすめランチスポット(ご当地名物)、1才半の子連れでも楽しめる観光スポットなども教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多度から少し西南に行くと御在所山のふもとに「湯の山温泉」があります。 何軒か旅館もあり、しっぽりとしたいい温泉だと思います。 付近には御在所ロープウェイがあり、晴れていれば景色もすばらしいですよ。 一応湯の山温泉で有名なところを紹介します。 他に何軒もありますのでご参考までに。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_327900.HTML 他に観光スポットですが、方向的に御在所とは逆になりますが 「お千代保稲荷」があります。 神社の参道に色々なお店が並び、のぞいていくだけでも結構楽しいです。 立ち食いの串カツ屋さんもたくさんあり、食べ歩きも楽しいですよ。 そんなに大きな神社でもないので小さなお子さんも歩き回れるかと思います。 http://www.windsnet.ne.jp/inaka/051201/inaka.html

oldstean
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。 HP拝見させていただきましたが、とてもすてきなところですね! 主人等とも相談し、決定したいとおもいます。 また、観光スポットいついても詳しくありがとうございます。 食べ歩きは、義母も大好きなので喜んでもらえそうです! 本当にありがとございました。 楽しい旅行になりそうです。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

ちょっと高いですが、ナガシマリゾートはお勧めできます。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/ ただ、ここに行っちゃうと旅の目的が変わっちゃうかもしれません。アウトレットはあるし、遊園地はあるし、温泉はあるし・・・ですから。食事は「絶品」ってコトは無いですが、そんなに悪くもないです。

oldstean
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 HP見て、気になっていました。 私自身は、買い物大好きだし、アウトレットなんて、ものすごくひかれるのですが、義両親は興味ないようです・・・・ 候補のひとつとして、検討させていただきます。 ありがとうございました<(_ _)>