• ベストアンサー

オークションに出品する際、

オークションに出品する際、 自分でも説明は書きますが 「詳細はこちら」という感じで、メーカなのURLを載せてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

全然かまいませんよ パソコン等の出品などでは良く使われています

micy8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 かまわないと聞き安心しました。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

>「詳細はこちら」という感じで、メーカなのURLを載せてはいけないのでしょうか? OKです。 ただヤフオクですと、ジャンプする際に オークションサイト外へのリンクである旨の嫌なアラートが出るので 初心者など仰天してブラウザを閉じてしまうようなこともあります。 こちらはメーカーの商品説明ページです。 URL~~~~~~~~ みたいに説明を添えておくと親切です。

micy8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 説明を添えてURLを張ろうと思います。