• 締切済み

ラウンデル

raunnderuの回答

• raunnderu
回答No.1

こんばんは、中3で現在ラウンデルを使っているものです。 簡単に言うと、 ラウンデル・・・ループはそこそこかかる。         スピードもそこそこ。 ラウンデルハード・・・慣れればかなり使える。            スピードも結構早い。 ラウンデルソフト・・・ループはだいぶかかる            スピードは殆どダメ。 って感じです。 回答が少し曖昧ですみません。 参考程度にお考えください。