• 締切済み

Visual C++で関数のトレースをしたいのですが、

Visual C++で関数のトレースをしたいのですが、 BasicのTRON、TROFFみたいに関数の実行履歴のログをとるにはどうすればよいでしょう?

みんなの回答

回答No.2

モードレスダイアログでログ表示を考える。 エディットボックスでは文字数制限等に引っかかって上手くいかないことがあるので、ダイアログのクライアント領域に子ウィンドウを作成して、ログをテキスト描写のWIN32API(GDI)で表示していくことです。 手間ではありますが、漠然とエディットボックスで表示するよりも良いログウィンドウが出来上がるかと思います。

• wathavy
回答No.1

リリースモードでビルドした後、デバッグしたくなるとテキストファイルに実行履歴を順に番号などで改行して、記録しています。・・・・が・・・。