• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ころころ変わる風俗店)

ころころ変わる風俗店とは?

このQ&Aのポイント
  • 地元の駅前にあるころころ変わる風俗店の謎について教えてください。
  • お店の名前や看板が頻繁に変わる理由や、客引きの人と女の子の変動について知りたいです。
  • また、料金が日によって変わる風俗店のシステムについても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 風俗の種類がわからないのと地域によって少しシステムに違いがあるので、大体の雰囲気を書きます。 料金ですが、平日のお客が少ない時間帯(朝、昼、夜遅い)などは安いです。 店によっては曜日での割引、特に週明けから週中で割引があるかもしれません。 なんでもそうですが、安いというのには商売ですから裏があります。 人気のある人などには適用されない場合が多いです。俗に言う指名です。 いつでも客をとれる人に割引なんてしたくないですもんね。 大体利用してるのは、女性の好みにうるさくない人、客引きの口車にのった人などです。 逆に料金が上がるのが年末からお正月です。 店がよく変わるですが、頻度がわかりませんが、改装による税金対策、新規客の取り込みなどではないでしょうか? よっぽど激戦区や病気が出た、警察のお世話によくなるなどではないかぎり潰れる事のない業種でしょうね。世の中が不景気になれば、若くてかわいい女の子がきて、それ目当てで男が行く。 古来よりある業種ですからw

hidehidebo
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 種類まではちょっとよくわからないんですけど、 看板の「ただいまの料金」を見ると、日(時間?)によって違いますが 6,000~8,000円になってることが多いです。 曜日や時間によって料金が違うのはアリなんですね。 けど、この料金は指名の場合には適用されないってことでしょうか? お店が変わることによって税金対策になったりするんですか? 外から見た感じでは特に改装してる様子もなく、看板だけ変わったりもあるので 店の名前だけ変わってるのか、中の人まで全部変わってるのか 仕組みがよくわからないので、どうなってるんだろう? ってちょっと気になってました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

他の方の回答で解決していたら無視してください。 お店の名前が変わる=経営者が変わる。のは他の方同様です。 経営者が変わる=名前だけ・・・という場合もあります。 なぜそうするか・・・というと、税金対策です。 日によって値段が変わるのは、その店のやり方なので^^; 場合によっては 働く女の子の数によっても違う場合もあるだろうし、 サービスDaYだったり、色んな要素があると思いますよ。 参考までにw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

業種が変わっていなくて店名だけが変わってるんなら、経営者が変わったかな。 その店自体の経営は変わってないけど親会社、オーナー企業が変わった、 身売りしたとか。あるいはお店のコンセプトが変わった、同じグループ会社で 他の人気店舗の支店とすることで客を増やそうとして店名を変えるとか。 摘発があって一旦廃業したように見せて別名で復帰。 まぁこの世界では色々事情はあります。通は知っています。 店員さんも水商売って言うぐらいですから川の流れは絶えずしてです。 店名が変わっても同じ子がいたり、店名が変わらなくてもホステスさんは どんどん変わっていく店もあります。 料金は時間帯、曜日によって違うのが普通。その他営業成績によってキャンペーンと 称して値下げ断行したり、1日一律料金にしたり、値段は変えずに クーポン券や割引券を配布する、合言葉を言うと安くなるなどこちらも工夫色々。 なので「ただいまの料金」を道に向けて表示している店が多いと思います。

hidehidebo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 業種まではよくわからないです^^; 経営者が変わったりすることも結構あるんですね。 曜日や時間によって料金が違うのも普通にあるんですか~。 なるほどです。お客にとっては良さげですね。 風俗店に習って(?)、美容院とかも空いてる曜日や時間帯で 安くなったりすればいいのにな~って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗の「優良店」の定義とは?

     よく、都会の風俗店がある繁華街を歩くと、「優良店」と書かれている看板を掲げる風俗店をよく目にします。そこで、疑問ですが、この風俗の「優良店」というのは何が他の店に比べて優良だ、ということなのでしょうか。色々な要因があるでしょうけれども、いまいちよく分かりません。また、「優良店」と言われる店は本当に信用できる店なのでしょうか。  また、風俗店の信用できる店とはどういうお店なのかを見分けるコツも教えてください。私自身はお金はあまりない身分なので、友達と一緒に行こう、という時しか風俗店には入るつもりはありませんが、もし1人で風俗に行く事がある場合の参考にお願いします。  因みに私(24歳、♂、彼女なしの童貞)の風俗歴ですが、風俗自体には興味はあるので、風俗街をブラブラして客引きに声をかけられるスリルを味わうのは好きでしたが、1人で風俗店の中に入るのは怖いので1人で行ったことはありません。但し、風俗に詳しい友達と2人で田舎の風俗街の韓国エステに1回行ったことはあります。  宜しくお願いします。

  • 僕は高校3年の男です。先日地元の繁華街を歩いていたら、うっかり風俗店(

    僕は高校3年の男です。先日地元の繁華街を歩いていたら、うっかり風俗店(ソープやヘルス)が立ち並んでいる辺りを歩いてしまっていました。 怖くなって抜け道を探していたら、風俗店の前に立っているスーツの男の人が、「お兄さん、料金見ませんか?」と声を掛けてきました。要するに利用しませんかということだと思います。 僕は見た感じ明らかに未成年です。パッと見ただけで高校生くらいだなと分かると思うんですが、声をかけられました。 ああいう人達って、未成年だろうと関係なく店に入れたいんですかねぇ。たぶん高校生は風俗に行っちゃいけないと法律で決まってると思うんですけど…。 風俗の客引きの人って、未成年でも入れようとするものなんですか?

  • ”客引き”禁止の意味

    最近よく繁華街などで”客引き”禁止と看板に謳ってあるのですが どういう意味なのでしょうか? 店の軒先に出て前の通りを歩く通行人に”いらっしゃいませ~” と言ってもNGなのでしょうか? しつこく個人に対して勧誘する”付きまとい禁止”なら分かりやすいのですが 店先(もしくはその近辺で)に出て呼び込みするのは通常の営業の一環だと思うのですが。

  • 風俗先輩について

    現在、事情があり店舗型の風俗店で働いています。 そのお店の、古株の女性のことで相談です。 悪い人ではないのですが、待機中に同じ部屋にいるときなど、とてもモチベーションが下がってしまうのです。 なぜか、わたしが稼ぐ気がない、簡単に休んだり早退するなどを言われます。 昨日もたまたまボーイさんが居合わせたときに、この子お客さんとる気ないよねーなどと言われました。 わたしはさぼったり早退したりは一切しませんし、もう働いて一年が過ぎたので確かに一見のお客様は減りましたが、それでも本指名の数は彼女の倍はあるし常にランキングにも入っているし、なぜそんな嫌みを言われるのか分からないです。 もちろんそれをひけらかしたりは一切してません。暇な日もありますから偉そうなことも言えませんし。 遠回しに、兼業でも頑張って来てる子もいるのに、とか、稼ぐ気がないならしょうがないけど、みたいなことも言われます。 いつも待機室にいるので、会わないことは難しいです。 風俗経営者の方や、嬢として働いたことのある方など、何かアドバイスください。

  • 風俗!?

    いつも夫の出張時には荷物の用意を私がしているのですが、そのカバンからて○きんというメンズエステの名刺が出てきました。お店の名前と住所とエステティシャンの名前と「TEL確認してね」と書いてあったのでこれは・・・と思い夫に聞いてみました。すると無理やり路上で渡されたとのこと。こんなことってあるのでしょうか?場所はすすきののお店なのですが夫曰くキャッチセールスが激しく、女の子が無理やりポケットに名刺を入れてきたというのですがありえないですよね?歩いていたとしてもすすきののそういった道を歩いていなければもらうはずないですよね?普段まじめで病気がうつると怖いと言っている夫がそういう所に行ったとは考えにくいのですが、メンズエステなら安心と思ったのかも知れません。風俗嬢が自分で営業をするなんてありえますでしょうか?ご存知の方どうかお知らせください。

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • 風俗に行く彼

    同棲5年目、私も彼も34歳です。私達は初めの頃からセックスレス気味でした。今でも年に数回しかありません。私が拒んでいるわけではなく、彼が求めては来ないのです… でも、冷めきっているわけではなく、仲は良いほうだと思います。彼に不満はないのですが、体の関係がないことから愛情があるのか、私を女として見ているのか不安になります。自分で言うのもおかしいですが、働きながら、家事もしっかりやっているし、外見的にも女を捨てているようなことがないように努力しているつもりです。生活を共にしていると、彼にとって私は女ではなくなってしまうのでしょうか?私って住み込みの家政婦なの?って聞いたら、そんなふうに思ったことはないし、大好きだとは言ってくれました。彼が淡白というならまだ納得はできますが、問題は彼が風俗にたまに行っていることです。性欲がないわけではないのに、私ではなく、お金を払ってまでよその女の人とはしていることに、ショックでした。なぜ風俗通いがわかっているのかというと、風俗情報誌が見つかったり、会員カードかあったり、指名する女の子の名前のメモを持っていたりするからです。こっそり見ているので、証拠として彼につきだすこともできず、ひとり胸が潰れそうに苦しい思いをしています。彼がひとりで出かけるときは必要以上に行動を疑って、いつも喧嘩になってしまいます。彼にしてみれば、ばれているはずはないと思っているので、疑いまくる私に逆切れです。昨日も、そんなに毎回出かける度に疑われ、信用がないのは疲れるから出て行けと言われてしまいました。(いつもは温厚な人なのに)私には疑いではなく、証拠も見ているので確信なのですが… 嫌な女になっていくのも、もういやだし、心が壊れそうなので 今日、手紙で私の不安な気持ちと、風俗に行っているのはわかっていること、そのことでどんな思いをしているかを伝えました。返事はないので、もうおしまいかもしれないです。風俗は男の人に言わせると、お金で快楽を買っているだけだとか、都合のいい理由を言いますね。私も本気の浮気をされるくらいならと理解しようともしましたが、傷ついた心はなかなか戻りません。愛している人がよその女と裸で触れ合っているなんて考えただけで吐き気さえします。じゃあ別れればいいじゃないかと思いますよね?そうできればどんなに楽かと思いますが、私は彼を愛しているし、大切な存在なのです。依存なのか?とも考えましたが、彼は私にとって大きな精神的支えなので失うのが恐いのです。 今日、ずばり書いてしまった事実は彼の自尊心を傷つけたのでしょうか?やりすぎだったのでしょうか?

  • どのくらいの刑罰か?

    友達が…おととし、風俗店の客引きの迷惑防止条例で捕まり、罰金30万円支払って出てきました。 そして今回、その違法風俗店に名前を貸し、書類上、経営者になっています。 そこのお店でまた客引きとして働いているのですが…なかなか名前も変えてもらえないみたいで…この際自首しようと考えているみたいなのですが前回の事もありますし自首した場合、どのくらいの刑罰なのか教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 風俗にお勤めの方・・・

    失礼かとは思いますが、風俗にお勤めの方にご意見頂けたらうれしいです。この前、彼が風俗店に行っていることについて色々質問させてもらいました。(お店の種類とか内容)。今日分かったのですが、お気に入りの人がいたようで、週に1回くらい行っていたようです。でもお店がどのような所か分かりません。本人は1万円くらいと言っていましたが・・・。そこでお聞きしたいのですが、そうやって指名して週1くらいで通ってこられたら、情とかわくのでしょうか?また、そのお客がこなくなったら気にかかるのでしょうか?教えて下さい。こんな非常識な質問で気分をがいされたら申し訳ありません。でも私もせっぱつまっています。彼の年齢は36歳です。いつも肌着の首の所にファンデーションがついていました・・・。

  • 風俗で働いてる女性に恋してしまいました

    はじめまして。27歳男です。 先日風俗(ピンサロ)に何気なく行ったのですが、28歳の女性に恋してしまいました。 初めてのときは感じのいい子だなぁって感じでした。 それから2,3週間後に指名しました。そのとき接してみて「好き」という感情になりました。キスはしましたがそれ以上はしてません。 それから何回か行ったあと昨日気持ちを伝えました。キスもしてません。 「普段生活しててこれだけいいなぁと思える人とは出会えない。たまたまココだったってことだと思う。お店での姿ではなく、いろいろ知りたい。知れば嫌なところも見えてくれと思うけど、いいとこころ、嫌なところも含めて知りたい。」このようなことを言いました。 彼女もすごい好感を持ってくれてるみたいですが、風俗の仕事をしていることがネックになってるみたいです。前回会ったときに「ココじゃないところで知り合いたかった」と言っていたことがあるんです。こういう仕事してて相手に悪いって思っちゃうみたいで・・。昨日も「私は恥ずかしいと思うことはしてきたつもりもない。だけど、相手を知らないうちに傷つけちゃってるんじゃないか、と思っちゃう。」とも言ってました。 「自分がされて嫌がることはしたくない」と考えるような女性です。 「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」ってことも昨日言ってました。いろいろ悩むことあるみたいで、昨日会ったときに、本当に嬉しそうにホッとしてました。「今日気持ちが落ちてたから嬉しい」と。自分と接するときは素でいれるみたいです。最初に飲み物を持ってきてくれることになってるのですが、昨日はそれすら忘れてる程、素だったみたいです。 演技で話してる感じはない女性です。この仕事して2ヶ月ぐらいみたいです。 思いを伝えたときに、「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 「涙腺弱いから・・・」って。ちょっとびっくりしました。でも演技には見えなかったです。びっくりしたけど、通じてくれたかなとちょっと嬉しくもなりました。 あと気にしてることがあるみたいです。 「最初に会ったときに一つ嘘ついちゃった」と言ってました。でも「お店なんだからそれはしょうがないよ。気にすることない。本当のこと話そうと思ったときに話してくれればいいからね」と言いました。たぶん歳のことかな?と思います。もうちょっと上かもしれません。嘘言ったことを気にしてるみたいです。 彼女の話を聞くと今まで付き合ったにあまり優しくされたことないらしく、きついタイプが多かったみたいです。 お店で連絡先聞いたり教える行為は禁止なのですが、昨日事前に紙に自分の連絡先メモしておいたので「渡していい?」って聞いたら前で渡すと見られちゃうから後ろでってことで座りながら後ろに手を回して渡しました。でも「連絡しようと思ったときにしてくれればいいからね」って言いました。今のところ連絡はきてませんが、彼女も迷ってるのかな、と思います。 ちなみに「他の人にもこういうこと言われる?」って言ったら「軽い感じで飲みに行こうよ。とか言われることはあるけど、○○君みたいに言われることはない。○○君はそういう人とは違うのはわかる。他の人に連絡先とか言われたら、禁止です。って言っちゃう。」と言ってました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 彼女にもいろいろ事情あると思いますが、本気で彼女を好きに思ってます。 風俗で働いてる方や風俗で働いてる人に恋した人などいろいろな話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。