• ベストアンサー

Bluetoothで音がでません

Bluetoothで音がでません Bluetoothのヘッドセットを購入して、ペアリングも終わり規定のサウンドに切り替えました。 音を再生すると、レベルゲージは動くのですが、肝心の音がヘッドセットから流れません。 どこを確認すればいいでしょうか? 使用環境はWindows7(Pro)で、ヘッドセットはLogitecのアダプタとセットのものを購入しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

PC側の音声ボリュームと ヘッドセット側の音声ボリュームは確かめましたか?

tsuchi57
質問者

お礼

解決しました。 Windows7でBluetoothを使うには、Windows7内蔵のドライバに任せるとマニュアルの裏に書いてありました。 ありがとうございました。

tsuchi57
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ヘッドセット側は最大にしてあります。 PC側も80%程度にしてあります。 ボリューム調整した時にも、チャイム音でゲージは動いていますが、音は聞こえてきません。 よろしくお願いします。