• ベストアンサー

BOOKOFFのDVD500円コーナーはどこにでもありますか?

BOOKOFFのDVD500円コーナーはどこにでもありますか? 近所の小さなBOOKOFFにしか行った事がありません。 そのBOOKOFFにはどんどん値下がっていって最終的にDVDが500円になっているワンコインコーナーがあります。(ハリポタは250円でしたが) この500円コーナーは全国どこのBOOKOFFにもあるんでしょうか? また、1980円→980円→780円→500円になっているDVDをよく見ますが、値段はどれ位の期間で値下がりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasupo01
回答No.1

私のちかくの Book Off にはありません。 値下がり期間は店それぞれだそうです。 DVD以外なんですけど 値段が下がる物は在庫の数によっていきなり下がったりするそうです。 みんなが持ってる → 売れない → 安くしても在庫を持つよりはいい。 ゲーム関係は早いと一ヶ月で買取不可もしくは50円 DVDはもっと早いかもしれませんね~ 様は流通量&知名度で長かったり短かったりするわけです。

mukimei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!