• ベストアンサー

横浜駅近辺の安くておいしい店

上司(50代)と食事に行く場所を横浜で探しています。 人によって、安いと感じる値段は違うと思いますが、 ご自分が『値段の割に美味しかった!』と感じたお店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4219
noname#4219
回答No.3

寿司だったらスカイビルの築地すし好のほうがおいしいですよ。

mikiokun
質問者

お礼

遅くなり申し訳けありません。 場所からして高いイメージがありましたが、わりと安いのにビックリです。 落ち着いて食べられそうなので、検討する価値ありですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.2

mikiokunさんこんばんは。 横浜駅周辺は飲食店が多いです選ぶのに迷ってしまうくらいです。  私がオススメなのは、相鉄ジョイナスB1にある回転寿司「魚敬」です。安くて、新鮮なネタが多く、値段の割りに美味しいと思います。  横浜駅は回転寿司の激戦区で、他店と競合しているとも聞いていますので、一度食べに行ってはいかがでしょうか。  その他の店も紹介しているURLを参考までに紹介しておきす。↓

参考URL:
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/list/area/140001/
mikiokun
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなってすみません。 回転寿司、捨て難いですね。 横浜駅って、激戦区だったとは知りませんでした。 上司は魚好きなので、是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

noname#4219
noname#4219
回答No.1

そごうにいく通りの地下街ってポルタでしたよね? あそこの和食定食屋は安くて美味しいですよ。 あのへんの居酒屋近辺も結構美味しいのでとりあえず、 店を決めなくてもポルタへGO!です。 上司が女性でお酒も飲まない様だったら ジョイナス地下ジョイナスイレブンのたしか。。。 チャオって名前だったと思うのですが パスタの店もおいしいですよ。

mikiokun
質問者

お礼

ポルタの和食定食屋、1ヵ所鳥料理を出しているお店には行った事あるんですが、確かにそこは美味しかったですね。 昼しか行った事がなかったので、夜はよくわからなかったのですが、他にも安くて美味という店が多い、という事であれば、チェックする価値ありですね。 ジョイナスのチャオ、ありますね。上司は男性で、多少お酒も好まれるので、今回は不向きかも。 でも、私個人的にパスタ大好きなので、別件で行こうと思います。 ありがとうございました。