• ベストアンサー

横浜駅近辺の安くておいしい店

上司(50代)と食事に行く場所を横浜で探しています。 人によって、安いと感じる値段は違うと思いますが、 ご自分が『値段の割に美味しかった!』と感じたお店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4219
noname#4219
回答No.3

寿司だったらスカイビルの築地すし好のほうがおいしいですよ。

mikiokun
質問者

お礼

遅くなり申し訳けありません。 場所からして高いイメージがありましたが、わりと安いのにビックリです。 落ち着いて食べられそうなので、検討する価値ありですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

   mikiokunさんこんばんは。 横浜駅周辺は飲食店が多いです選ぶのに迷ってしまうくらいです。  私がオススメなのは、相鉄ジョイナスB1にある回転寿司「魚敬」です。安くて、新鮮なネタが多く、値段の割りに美味しいと思います。  横浜駅は回転寿司の激戦区で、他店と競合しているとも聞いていますので、一度食べに行ってはいかがでしょうか。  その他の店も紹介しているURLを参考までに紹介しておきす。↓

参考URL:
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/list/area/140001/
mikiokun
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなってすみません。 回転寿司、捨て難いですね。 横浜駅って、激戦区だったとは知りませんでした。 上司は魚好きなので、是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4219
noname#4219
回答No.1

そごうにいく通りの地下街ってポルタでしたよね? あそこの和食定食屋は安くて美味しいですよ。 あのへんの居酒屋近辺も結構美味しいのでとりあえず、 店を決めなくてもポルタへGO!です。 上司が女性でお酒も飲まない様だったら ジョイナス地下ジョイナスイレブンのたしか。。。 チャオって名前だったと思うのですが パスタの店もおいしいですよ。

mikiokun
質問者

お礼

ポルタの和食定食屋、1ヵ所鳥料理を出しているお店には行った事あるんですが、確かにそこは美味しかったですね。 昼しか行った事がなかったので、夜はよくわからなかったのですが、他にも安くて美味という店が多い、という事であれば、チェックする価値ありですね。 ジョイナスのチャオ、ありますね。上司は男性で、多少お酒も好まれるので、今回は不向きかも。 でも、私個人的にパスタ大好きなので、別件で行こうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のお店を探しています

    来月、以前勤めていた職場の上司と、久しぶりに横浜でお昼に食事をすることになりました。横浜駅周辺で落ち着いて食事ができるお店を探しています。もうすぐ1歳になる子供を連れて行く予定ですので、なるべく子供連れでも可能なお店が良いのですが・・・。できれば和食系(洋食や中華でも結構です)で、ランチタイムに1,000円前後で食事ができるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 横浜近辺でいいお店を教えてください!

    今度女三人(30代)で会う約束をしました。余り出かけない私はお店を知りません。横浜駅近辺根岸線沿線で女三人で楽しめるお店を教えてください!土曜の夜六時ごろ待ち合わせ予定です。お酒も飲めて料理もおいしくて値段もそんなに高くない所を希望しています。どうぞお勧めのお店がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 品川駅近辺のお店

    来週に 両親を連れて品川駅近辺で食事をすることになりました。 駅から近くて お魚や鍋など手頃な値段で食べられるお店を 探しています。 居酒屋さんのような 場所で落ち着けるお店なら と考えているのですが・・

  • 横浜近辺の食べ放題のお店

    横浜近辺で食べ放題、時間無制限のお店でオススメのお店がございましたら教えてください。  学生なのでなるべく値段がリーズナブルな所がいいです・・

  • (横浜駅~桜木町駅近辺の)おいしいお好み焼き屋さん!

    最近横浜へ引越してきたのですが、なかなかおいしいお好み焼き屋さんが みつかりません。 横浜駅はチェーン展開のお店が多く、値段も高めなんです。 どなかたお勧め&おいしいお好み焼き屋さんを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 横浜駅周辺のおいしいお店

    今度横浜へはじめていきます。 横浜駅周辺でおすすめの食事のおいしいお店があったら教えて下さい。 ランチのおすすめもあったら知りたいです。 中華街へも行く予定なので、中華街の中でのおいしいお店も ぜひとも教えてください。 おねがいします。

  • 横浜駅周辺のお店

    来週彼女と2人で横浜に行く予定なのですが、その時のランチをどうするか迷っています。 横浜駅周辺にパスタとかで手頃な値段で美味しく食べれるお店ありませんか? 教えて下さい、お願いします。 お互いまだ大学生なので いくらデートでもあまり上品過ぎないお店が良いです…

  • 横浜中華街のおすすめのお店を教えてください。

    明日、急に夫のおにいさんが東京に来ることになりました。横浜の中華街に連れて行こうと思うのですが、あまりよくわかりません。一般的においしいとされているお店(多少高くても良いです)とお値段のわりにはおいしいお店、オススメのお店を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • スポーツバー(横浜近辺、新横浜駅近辺、水戸駅近辺)

    スポーツバーを探しています。対戦カードや時間帯、同行者によって、いろんなお店に行ってみたいと思っています。 場所:横浜近辺、新横浜駅近辺、水戸駅近辺 できれば、店の雰囲気、店の大きさなどがわかればベターです。 あと、横浜駅シアルのスポーツバー(たしか店の名前はYankees!?)、川崎尻手のOASIS LATINOに行った経験のある方の感想も募集します。

  • 新横浜駅か横浜駅付近で・・・

    新横浜駅か横浜駅付近でお店を探しています。 メンバーは男女4人、年齢は20代前半です。 予算は一人2000~3000円ぐらいです。 お酒が飲めない人もいるので、食事をして、ちょっとお酒も飲めたらいいな、といったところです。 食べ物のジャンルは特に決めていません。 どこかいいお店がありましたらぜひご紹介ください。 おねがいします!

このQ&Aのポイント
  • 遺族年金は、国民年金または厚生年金保険の被保険者または被保険者であった方が、亡くなったときに、その方によって生計を維持されていた遺族が受けることができる年金です。
  • 遺族年金には、「遺族基礎年金」「遺族厚生年金」があり、亡くなった方の年金の加入状況などによって、いずれかまたは両方の年金が支給されます。
  • 遺族年金の受給額は、夫の厚生年金の4分の3に妻の国民年金を加えた金額となります。ただし、妻の国民年金が満額でない場合でも、遺族年金が支給されることがあります。
回答を見る