• ベストアンサー

MACでXPを使っているのですが今のMACを売って新しいMACを買う予

MACでXPを使っているのですが今のMACを売って新しいMACを買う予定なのですが旧MACで使っていたXPは使えるのでしょうか?もちろん正規品のXPです。認証解除的なことをしてから売りに出すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>認証解除的なことをしてから売りに出すのでしょうか? 「認証解除」という仕組みはないようです。 今のMacからXPを削除すれば他のMacへ転用ができます。但し、ライセンス認証は自動応答の電話で行うことになります。 削除方法はBoot CampアシスタントでパーティションをMacのパーティションに統合するか、ディスクユーティリティでパーティションを削除します。