• 締切済み

お薦めのファッション誌

お薦めのファッション誌 ファッション初心者でファッション誌を買ったことがありません お薦めのファッション誌を教えてください ヨーロピアンスタイルに憧れています 男 20代前半です

noname#109685

みんなの回答

• nunui
回答No.1

lion504さんの思い描いているヨーロピアンスタイルがよく分かりませんが、 私のイメージですと、MEN'S NON-NOやmen's FUDGEでしょうか。 というより私の好みかもしれませんが…。笑 smart…ストリート全般 MEN'S NON-NO…モード・カジュアル系 men's JOKER…キレイめストリート系 (くわしくは参考URLを見てみてください) 実際に本屋さんで立ち読みして、気に入ったのを買うのが一番いいと思います。 私は買うものもありますが、自分の系統の雑誌は一通り読んでます。

参考URL:
http://www.magazine-data.com/
質問者

お礼

ありがとうございます 色々読んでみたいと思います