nunuiのプロフィール

@nunui nunui
ありがとう数35
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
61%

  • 登録日2007/08/05
  • ジーンズの股からボタンの止める位置が長いズボン

    前まで、Leeのジーンズを使っていました。フリーマーケットで購入して、つかっていました。ズボンをはくと、ボタンをとめるウエストのいちが、ちょうど僕のからだの胸とおなかの間くらいになって、とても着心地がよかったです。このようなズボンを探しています。腰でズボンを止めると苦しいのです。どうか、わかる方がいましたら、Leeに限らず、型番や購入できる店などを教えてください。どうか、よろしくお願い致します。ボタンのウエストは94cm前後です。

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • 顔が小さいのは美の条件?

    芸能人はテレビではあまり・・と思う方でも実物はケタ違いにかっこいいことが多いです。 芸能人は顔が小さい、体の骨格が小さく、全体的にコンパクトな人が多いなあと思いました。 私はウェディングなど簡単なモデルをしたので、結構かわいい子をみたし、友達も元グラビア(そんなに売れていない)の子とかもいるので、芸能人もそんなもんだろうと思ってたら・・ さらに高い次元でびっくりしました。 そこで質問なのですが・・・ 元の骨格(顔など)美の条件として絶対なのでしょうか? もしそうなら、凡人にはいくらがんばってもしょうがないとあきらめがつくので、質問させていただきました。

  • お薦めのファッション誌

    お薦めのファッション誌 ファッション初心者でファッション誌を買ったことがありません お薦めのファッション誌を教えてください ヨーロピアンスタイルに憧れています 男 20代前半です

  • ピアスについて

    ピアスについて 穴を空けて3週間たちます。 学校の部活の関係で毎週 火、金の1時間だけピアスを はずさなければならなく なってしまいました。 はずして、用事が終わったら すぐつけていれば穴は塞がり ませんか? ちなみに今までは何の トラブルもなく、かなりの 頻度でピアスをクルクル 回していました。