• ベストアンサー

おすすめのリュック教えてください☆

今月末が彼氏の誕生日なんですけど、リュックをプレゼントしようと思っています☆そこで、おすすめのリュックを教えてください!!ちなみに彼氏は今度20歳で、バイクに乗っています。出来ればポーターやグレゴリー以外でよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ku-
回答No.5

普通のリュックにメットが入る感じかな~ 関東の人なので関西のことはわかりません。 ごめんなさい。

その他の回答 (5)

• tips
回答No.6

関西にそのリュックを売ってあるショップがあるか? http://www.kojitu.co.jp/climb/annai/tawaramoto.html あと、ロフトとか、大き目のスポーツ用品店などに 売っていますよ。 誕生日がよいおもいでになるといいですね。

ryouko3
質問者

お礼

>みなさま  全員の方を一緒にしてお礼という形になりますが、ありがとうございました☆おととい京都に一緒に行って買ってきました!!無事?に4時間程で決まりました(笑)彼氏はB型なので優柔不断なんです。。。

回答No.4

L.L.Beanはどうでしょう? 名前やイニシャルを刺繍してくれるサービスがありますよ。

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?categoryId=2212&storeId=1&catalogId=1&langId=-1&ecgrfn
ryouko3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ほかの方が薦めてくれたものと検討して決めたいと思います!!

• tips
回答No.3

こんにちは。 ジャックウルフスキンや、ミレーなどの 小型のリュックがおすすめです。 15Lぐらいあれば、よいとおもいます。 反射材が、ついたのもあるので 視認性を高めるにもおすすめいたします。 予算は、4000円から7000円ぐらいに なるとおもいます。

ryouko3
質問者

補足

お返事ありがとうございます☆初めて聞くブランド名です、聞いてみてよかったぁ!!問題は関西にそのリュックを売ってあるショップがあるか?という事ですが、もし知っていたら教えてください☆

• ma-ku-
回答No.2

バイクのメットを入れられるリュックとかはどうですか?いろんなブランドで出てると思いますよ。 ぼくはunder coverのをもっています。

ryouko3
質問者

補足

お返事ありがとうございます☆バイクのメットを入れるリュックがあるなんて知りませんでした!!そのリュックはメットしか入れられないのでしょうか?ちなみにunder coverの関西のショップが分かれば教えてください!!

• izumokun
回答No.1

軽くて、丈夫ということで、プラダのリュックはいかがでしょう。そして、しばらくして、あなたが使う!

ryouko3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆そうですね、プラダスポーツのリュックなら彼氏も出来るだろうし☆デパートで見てみます!!