• 締切済み

DVDの映画を携帯動画変換君を使って、PSP1000で見られるようにす

DVDの映画を携帯動画変換君を使って、PSP1000で見られるようにするには、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• edomin7777
回答No.2

#1です。 「レンタルショップで借りたDVDです。」 じゃあ、違法行為に該当する可能性があるから説明できません。

• edomin7777
回答No.1

補足してください。 その「DVDの映画」は借りてきたもの?

kou1068
質問者

補足

レンタルショップで借りたDVDです。